劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!

出演者ブログリレー~瓜生和成編~
オハヨウゴザイマコニチワ。
もう初めてお会いしたときから ワイルドな風貌だった こいけけいこちゃんから大きなバトンをいただきました。
こいけけいこ、本名だそうです。ご両親 シャレてる。ってか ワイルドなエピソードです。
名前に負けず ワイルドで すばらしい女優さんです。

劇団HOBO、初めて参加いたします。
瓜生和成です。
旗揚げ公演から すべて観ておりますので、今回の出演は たいへん感慨深いものがあります。
おじさんたち(ぼくも含めて)が稽古場で じーんと涙を流しながら稽古しております。
涙腺が弱くなってるんですね。
もう、マイルド。みんな 超マイルド。
逆に今回は女性陣のほうが ワイルドなのかもしれません。
5/20 火曜から下北沢駅前劇場で、マイルドでワイルドな面々をご堪能いただければと思います。

って
わ!なんて つつがない文章だこと!

今回 演劇竹馬の友 本間剛君とお芝居ができない(今回 おやすみ)もどかしさはあれど、やはり朋友の有川君と ここで共演できるうれしみ。
そんな稽古場も あしたで撤収です。
どんな舞台でも思うけど、あと 一週間あったら!!!!
なんて、そんなこと言ってられません。

火曜日から 下北で お待ちしております。
ね。

あー!つつがない、、つつがないブログだぜ。
ワイルドの話もしなくてはいけませんね。
しかし
ぼくなんて かつて本田美奈子さんが 結成したロックバンド
MINAKO with WILDCATSのこの歌をみなさんにお送りすることくらいしかできません。

ワイルドキャッツ 「あなたと熱帯」
http://m.youtube.com/watch?v=2rzaKy5OLoE

作詞は 松本隆先生です。
ワイルドだぜ。


ワイルドバトンを 1月にトローチで共演した 密林の女王 小林さやかちゃんに渡します。
信頼してます。小林さん。
ぼくら同級生。
よろしくお願いします。



瓜生さんブログ


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/76-2175d2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


