劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!

出演者ブログリレー~松本紀保編~
省吾さんからリレーいただきました松本紀保と申します!


HOBOさんには昨年に続き2度目の参加になります\(^o^)/

ワイルドさかあー。


私というよりは共演した男優陣から言われることがありまして。

「紀保ちゃんの一発は破壊力がある」


これだけ聞くと何のことやらと思われちゃいますが、過去の芝居の中で、まあ男優さんをひっぱたいたり、頭をこづいたりするさシーンがあってですね。

私、まったく躊躇なくやったりするらしいんですね。


皆の話だと普通は力を加減してしまって、もっとやっていいよくらいなのに、どうやら私の場合は「もうちょっと加減してもいいよ…」と。

古川さん林さんと共演した時もビンタの重さが違うと言われちゃいまして。
まああれですよね、ビンタってあんまり「重さ」っていう言葉出てこない気も…。

いい訳じゃないのですが、やっぱりそういうシーンは「良い音ださないと!」って思うのでついつい気合入るのかなあ。

そのあたり、ワイルドなのかな…。

辛い物好きは生きてる証が欲しいという心理もあるらしく、そんなとこもワイルドさなのかな…。


さて今回はそんなワイルド?なシーンが果たしてあるのか!

お楽しみに!!

さてバトンは、林あにいに。

ワイルドなお話あったら是非!

もちろん、ワイルドじゃなくても是非!(*^^*)

松本 ブログ写真

劇団HOBO 第6回公演『グレイトハンティング』ご予約はこちらからどうぞ!


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/05/18 14:45] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/72-37587bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


