劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!
スポンサーサイト

出演者ブログリレー~省吾編~
さてさて…

エツシ兄さんからワイルドに投げかけられたブログリレーのバトン!

もう…

あれなんだよね~

俺はワイルドど真ん中の見た目なんだけど意外と神経細やかなんだよね~(ーー;)

細やかと言うか…

ザ・A型

自分でもイヤになっちゃう時あるもん…
自分のA型っぷりに(涙)

その割に部屋とかクルマの中が汚なくても平気
そのかわりコレはココにこうやって置いてないとダメ
とか自分なりのルールとかあったりして…

ねぇ

胸毛はえてる胸の奥にある俺の乙女の部分をちゃんと見てよ

意外と傷付きやすい43歳なんだぞい


あぁ…

酒飲んでブログ書くとワケワカランわ…

つう事で次のブロガーは…

実は今回の出演者の中で一番ワイルドかもしれない淑女…

松本 紀保 嬢だ



ショ~ゴ
ブログ省吾さん
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/71-3c0a3357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


