劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!
スポンサーサイト

昨夜、稽古終わりに芝居中に使う歌の録音にいってまいりました~!!!!!

スタジオに入ると、いつもとは違ってなんだかみんなウキウキしてます!!

稽古とはまた違った場所でテンションもあがるみたいです!



録音男子3



まづは男性陣からスタート!!

一発OK!?OKなのか?(笑)

男性陣なんと一発録りでした。

録音男子2

代わって次は由美子さんの一人録り。
めっちゃカッコいいです。
しかも、うたもいちいちうまいんだなぁ~。
みんあでききいっちゃしました。
」ゆみこさん録音

そして、女性3人!!
女性3人のときはなんだか、男性陣違ってマジメにダメだししながら
何度かとりました!!

録音女子2


いい感じに仕上がりましたよ~!!

CD物販になっちゃうかな~。


いよいよ本番まであと2日!!

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] 給与計算
レンタルドレス
新卒就活
婚活比較
スポンサーサイト


コメント
物販!?
諸々期待してます!!
[2013/09/08 20:53] URL | たけのりさん #JyN/eAqk [ 編集 ]

公演始まりましたね
気づいたら、公演が始まっていました。
9/14に観に行くのでCD物販(するのか?)も
含めて楽しみです。待っててね~♪
[2013/09/11 19:47] URL | #- [ 編集 ]

写真
元気がよいです

高橋さんの陶酔した顔を第一回に見ますね


でも  

台風18号は  千秋楽に

東京に進んでいたが、


激しい雨がもう一度降ります

ご注意します
[2013/09/15 22:52] URL | ACTION #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/51-e3b2bb3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


