劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トシオトコ前年の身体
さやかさんからのバトンは
hurukawaetushi.jpg


古川悦史です。昨年の「ナイアガラ」
からHOBO一年ぶりの第五回公演。「犬、だれる」までHOBO二週間となりました。
稽古は順調ですぜ~皆様楽しみにしていてください。今回は日本のどっかの南の島ちゅうことで…毎日南国気分で稽古しております。
そんでもって、わたくし来年年男をひかえまして、最近の身体報告などをいたしたいと思います。


1朝起きてスッキリした目覚めがあまりなくなった。
2夜何度も目が覚め、朝方トイレに行くようになった。
3長時間眠れなくなった。
4近くの字がボヤけるようになった。
5宿泊先などのお風呂でシャンプーとリンスの違いがわからなくなった。
5焼肉屋さんでカルビを一切れしか食べれなくなった。
6カツは決まってヒレしか頼まなくなった。
7マグロは大トロや中トロより赤身かヅケで充分になった。
8ホームに入って来た電車に階段を駆け上がって飛び乗らなくなった。

以上が最近のわたくしの身体状況であります。
同じくらいの年齢の皆様、近況などを聞かせてくださいませ…劇場でお待ちしています。
ご予約はこちら→https://ticket.corich.jp/apply/47499/

hurukawa.jpg

次はHOBOの唯一の女性!由美子さんです!!



スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/45-26f301fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。