劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!

ブログリレー客演さんが続きます。

いつも本当ににこやかで、超癒し系。

今回は普段の感じとは正反対の役やってるんじゃないかと思いますが、
稽古の姿をみていると
実はいつもの和やかなイメージの裏にはめっちゃ戦える女性じゃないかー!!。
                    小林さやか



青年座の小林さやかさんです!!

劇団HOBOさん、ファンとして観せていただいてました。
今回出演させてもらえて、ホントに幸せです!!

でも面白い芝居って本当に難しい。
難しいけど楽しい。
楽しいけど苦しいけど楽しい。
やっぱり楽しい♪

お客様に一杯楽しんでもらえたらなぁ。

劇場でお待ちしています!

ではでは、いつもやんわりと鋭いツッコミを入れる(特に本間さんに)、心優しい古川さんにバトンを渡します!

                        古川さん


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/44-ad581a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


