劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!

出演者ブログリレー②
昨日の本間さんよりバトンが渡ったのは劇団HOBOのアニキ。
芝居の中でも、普段でも頼りになる!!それでいてだれよりもヤンチャっていったらこの方!!



                林さん


                        林和義さんです

本間さんから指名を受けた林和義です。



HOBOブログということで稽古のこととか本番に向けての意気込みとかを書いて行くのですね、ここは。

う~ん……じゃあせっかくなので指名を受けた本間さんの事を書きます。



本間剛。



まぁ説明するまでもないとは思いますが、小劇場会の中でも1、2を争うHIP HOPダンサーとして有名です。

普段はレッドソックスの赤いキャップをかぶり、LLサイズの派手なTシャツ、ダボダボのパンツにごっついadidas

のスニーカーで稽古場に「YO~め~ん!」と言いながら登場します。



カッコ良いんですね、多分。



ですが、気になることが一つ。ダンサー本間さん、いつも利き足のパンツを膝のあたりまで巻くり上げています。



僕「HEY!ブラザー本間!(こう呼ばないと本間さんは無視します)何故いつも利き足のズボンを膝まで巻くり上げてんだい?」



本間「YO~め~ん!カズ(本間さん以外誰も僕のことをカズとは呼びません)何言ってんだ!そんなことも知らねーのか?

決まってんだろそれは……劇場に来たら教えてやるぜ!」



…つー事なんで興味を持ったら本間さんに直接聞いて下さい。多分面白い答えをしてくれます。





そんなこんなでHOBO稽古、頑張っております。



沢山のお客様に来ていただけること望んでおります!





では続いては松本紀保嬢よろしくです。


                      林さん本間さん


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/42-d9629260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


