劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!

出演者ブログリレー①
さー!今回より、出演者によるブログリレースタートです!!

先陣切りますのは、劇団HOBOイチのイジラれキャラ。
はい。本間剛さんです!!

本間さんからHOBO『犬、だれる』出演者ブログ、スタート!

                  本間剛


はてさて、本日より我々キャスト陣も稽古場リポートに参戦。

公演本番界隈まで、どうかお付き合い下さいませ。

リレー方式でお届けしますね。
にしても日本、4×100mリレー六位入賞良かったですね。

さて本題。

集合・離散をり返していたHOBOのメンバーも、いよいよジワジワと集合に向けてにじり寄って参りました。

今日からは離散していた有川氏も合流、昨日は照明・佐藤氏、舞台監督・神永女史も稽古場初登場と相成りました。

林氏は昨日の稽古に対する実りの豊かさに「芝居はおもしれーなー、芝居はおもしれーなー」を連発。

そうですね、我々俳優はその想いひとつで前へ進んだり同じ事を長く続けたり出来るんですものね。

稽古後は既定路線であります酒席へと見事な流れ。
魚介を肴に、打ち合わせを肴に、下衆い噂話を肴に、粘り強く呑みましたとさ。

佐藤さん神永さん

写真は、照明・佐藤公穂氏、舞台監督・神永結花氏。

次は林和義氏にバトンを渡します。

渡す予定です。
渡せないかもしれません。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/41-97aa0e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


