劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!

客演情報でございます
いや~ムシムシしますね~。だらーんとしてませんか?

僕はだれてます。だれきってます!

そんな中劇団員の古川悦史と客演してくれる松本紀保の二人が舞台をやります。

空想組曲VOL.11
変則短篇集「組曲『空想』」 作・演出 ほさかよう
2013年7月6日(土)~7月28日(日)
@シアター風姿花伝
詳細はコチラ→http://www.k-kumikyoku.com/performance/11/

皆さんで観に行こうじゃありませんか!
そして開演する前にチラシをちゃんと見ようじゃありませんか!

そこにはようやく出来たHOBO第5回公演のチラシがありますから!

だら~んとせずに持って帰ってください!



コメント
5回公演のチラシ
HOBO5回公演のチラシ見たいです。

よろしくお願いします。
[2013/07/03 18:41] URL | テルテル #- [ 編集 ]

Re: 5回公演のチラシ
> HOBO5回公演のチラシ見たいです。
>
> よろしくお願いします。

本日upしました~。よろしくお願いします。
[2013/07/06 10:22] URL | 劇団HOBO #- [ 編集 ]

チラシあっぷ
チラシアップありがとうございました。
すごく楽しみですが、誰の足なんでしょう 笑
[2013/07/06 20:30] URL | テルテル #- [ 編集 ]


うわっ!
びっくり!!
…林さん、足、綺麗すぎです。
[2013/07/06 21:39] URL | ありかわ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/28-3ddcfd45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


