劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!

いやいやまた空いてしまいました。申し訳ございません。
おっさん達はやることが遅いですなぁ~。
すいません。チラシもまだ出来ておりません。なんとか7月中には出来るはずです!
イヤ出来ます!ようやくチラシMTGをやりました。しばしお待ちを。

今のところ正直に言うと特に発表出来ることはないのです!

まぁこんなことを自信満々に言うことじゃないんですが…
あっ、タイトルが決まりました!
が、これもまだ言えないみたいで…
う~ん何を書けばいいのですかね?
そうだ!
劇団員の有川マコトが舞台やります。

『オセロ』
構成・上演台本・演出
白井晃

出演
仲村トオル/山田優/赤堀雅秋/高田聖子/加藤和樹/水橋研二/有川マコト/近藤隼/谷村実紀/白井晃

@世田谷パブリックシアター

6/9(日)17:00
6/10(月)19:00
6/11(火)休演日
6/12(水)19:00 公演後ポストトーク
6/13(木)14:00
6/14(金)19:00
6/15(土)13:00
6/16(日)17:00
6/17(月)19:00 公演後ポストトーク
6/18(火)休演日
6/19(水)14:00/19:00
6/20(木)14:00
6/21(金)19:00
6/22(土)13:00/18:00
6/23(日)13:00

お問い合わせ
世田谷パブリックシアターチケットセンター
03-5432-1515

お時間のある方是非!
そうね、こういう劇団員の情報とか書いていこう何かTV出るとか、映画が公開されるとか。
そういうHOBOの人たちは普段どんな活動してんだ?みたいなこと書いてこう。

うんこれいいね、………今更だけど。

そうだ!そう言えば省吾は今回出られなくなりました。
最初から残念なお知らせでした、すいません。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/27-bbbca3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


