劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!

早くも立ち稽古
皆さんこんばんは。

ワハハ本舗の矢原です。

こんな事書くのもなんですが

ワハハ本舗の稽古は

稽古が始まってから本が出来上がっていく

というのがほとんどで

稽古初日

いやもっというと

顔合わせの時に台本があるというのは

まずありません。

なので稽古3日目から立稽古

なんて風景はまず見られないと言っても
過言ではありません。

なのにどうでしょう。

もう立ってお芝居の稽古です。
DSC_0014.jpg
しかも台本をもっておりませんよ、林さん!

ナチュラルな色気を感じます

こちらは省吾さんと喰さん。
DSC_0022.jpg
喰さん、ちゃんとお芝居してますね~
とてもいい感じですよ!

稽古が進むにつれ

お話が膨らんでいくのでしょう

台本のセリフがおもしろく変わっていきます。
DSC_0028.jpg
演助のあさひちゃんは

台本を打ちながら笑いがこぼれます

稽古場はとても穏やかで

前に前に行こう!という

ここちよい空気が流れています。

良い舞台になる事間違いなし!

ぜひいらしてください!

チケットはこちらからお申込みくださいませませ~


コメント

ん?ここってひょっとしてワハハの稽古場ですか?

今回の公演は劇団HOBOとWAHAHAのコラボって感じですね。
[2012/08/13 21:24] URL | ハヤヒデ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/10-44e9d4b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


