劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第四回公演『ナイアガラ』公演情報詳細
こんばんは。
昨日今回の公演チラシが出来上がりました!!っということで、
今回の公演情報詳細です!


劇団HOBO第四回公演『ナイアガラ』
作/演出 おかやまはじめ
出演   おかやまはじめ 省吾 林和義 古川悦史 本間剛 西條義将(モダンスイマーズ) 喰 始(WAHAHA本舗)

期間   2012年9月5日(水)ー9月10日(月)
会場   下北沢駅前劇場

発売日  7月28日(土)
料金   前売り3800円 当日 4000円(全席日時、席指定)
チケット取扱い 
チケットぴあ http://pia.jp/t 0570−02−9999 Pコード421−753
劇団     こちらのページより予約フォーム公開いたします!


タイムスケジュール
9月5日(水) 19時30分
9月6日(木) 14時00分 / 19時30分
9月7日(金) 19時30分
9月8日(土) 14時00分/19時30分
9月9日(日) 14時00分
9月10日(月)14時00分

新宿に『ナイアガラ』があるのはご存知ですか?あるんですよ、『ナイアガラの滝』が。
ゆーても、あの凄まじい豪音と激しく舞い上がる水しぶきは期待できません。
つーか、かなり、かけ離れています。
上から水がジャーってなもんで下へ水がジャブジャブってな感じで・・・地味です。
これをナイアガラと名付ける勇気!
で、今回はここにまつわる物語。脇役体質の役者達7人。
センター争いのジャンケンポンもなく、センター不在のまま全員脇役に徹します。
劇団HOBOの『ナイアガラ』。
ちょいとビターな『今』のおはなし。乞うご期待。

スポンサーサイト
タイトル チラシ イメージ
今日はチラシの打ち合わせで、おかやまさん、本間さんとデザイナーさんに会って来ました!!

おかやまさんがタイトルの候補をいくつか出して、脚本のあらすじを聞きながらみんなで話し合った結果。
ついに本公演のタイトルが決定致しました!!

劇団HOBO第四回公演タイトルは「ナイアガラ」です!

今回の公演タイトルも決まり盛り上がってきました!!

デザイナーさんはおかやまさんの脚本のイメージを聞きながら、チラシのイメージをサクサクっと。
描いて、これまた期待度があがります!


今月末には各劇場、公演でHOBOのチラシが出回るかな。
どうぞお楽しみに!


劇団HOBO第4回公演決定です!
やっと、情報公開できるようになりました!
こんにちは、劇団HOBOです!

劇団HOBO新しいページでのご案内第一弾!
2012年9月5日~9月10日まで下北沢駅前劇場で公演決定~!!

2011年2月に公演した「ハロルコ」から約1年7ヶ月ぶり。
大変お待たせいたしました。

今後こちらのページにて公演情報更新してまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします!!









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。