劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログリレー~高橋由美子編~
いよいよ始まりました!

今回は何とゴージャスな事。
前回出て頂いたさやかさん紀保さんに加えて、こいけさん瓜生さんとこれでもか!!と沢山のゲストの方にご協力いただいて感謝しています。

そんな私は今、6月公演の稽古真っ最中です。

公演の成功を祈ってるよ!
観に行くけどね(^o^)/

次はおかやまさんへ!


スポンサーサイト
『Tシャツ1枚、1エピソード??』
ども。有川マコトです。

まずは、一番下の…
写真を見てください。


熱い!熱い稽古場でした。
ワイルドな稽古場でした。
時には役者たちがぶつかり合うことも…
な、写真ですね。
伝わりましたでしょうか?

これを書いている今、既に小屋入りしております。

いよいよ始まりますよ。
熱く、ワイルドな芝居。
劇団HOBO
『ザ グレイトハンティング』

乞うご期待!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

…え?
これで終わりじゃ駄目っすか?
…俺の?
ワイルドなエピソード??

いやいや、マジでシャレになんないっすよ。
ここにはとても書けないエピソードが山ほどありますが…
ワイルドすぎて放送禁止です。

…しょーがないなぁ。
んじゃ、ほんのちょっとだけ。
割とマイルド目なエピソード、いっときますか?

どの話にしようかな…

バイクで銭湯に突っ込んだ話(そこが男湯である事を確認した後、失意、そして失神)とか…
朝、全然知らない民家の庭で警官に起こされた話、とか…
千秋楽の打ち上げ後、売上げ金を全部持ったまま追い剥ぎにあい、死のう、と思った話、とか…

さて、どの話にしましょうか?

…長くなるね。これは、このまま調子にのって書いてると、とんでもなく長いブログになっちゃうね。
ここまで読んでくれた人もそろそろ飽きてきた?よね??

すっごく残念ですが…
俺のワイルドなエピソードは、また別の機会に。


…あ、
どーしても上記エピソードの詳細が知りたいって人(もしかしていたら)…終演後、ロビーでHOBOグッズのTシャツやステッカーを売っているだろう 有川をつかまえて「詳しく話せ!」と。

たっぷりお聞かせ致しますよ。


次は劇団HOBOの番長、
高橋由美子姫。
よろしくです!

有川ブログ
ご予約はこちらから!
出演者ブログリレー~瓜生和成編~
オハヨウゴザイマコニチワ。
もう初めてお会いしたときから ワイルドな風貌だった こいけけいこちゃんから大きなバトンをいただきました。
こいけけいこ、本名だそうです。ご両親 シャレてる。ってか ワイルドなエピソードです。
名前に負けず ワイルドで すばらしい女優さんです。

劇団HOBO、初めて参加いたします。
瓜生和成です。
旗揚げ公演から すべて観ておりますので、今回の出演は たいへん感慨深いものがあります。
おじさんたち(ぼくも含めて)が稽古場で じーんと涙を流しながら稽古しております。
涙腺が弱くなってるんですね。
もう、マイルド。みんな 超マイルド。
逆に今回は女性陣のほうが ワイルドなのかもしれません。
5/20 火曜から下北沢駅前劇場で、マイルドでワイルドな面々をご堪能いただければと思います。

って
わ!なんて つつがない文章だこと!

今回 演劇竹馬の友 本間剛君とお芝居ができない(今回 おやすみ)もどかしさはあれど、やはり朋友の有川君と ここで共演できるうれしみ。
そんな稽古場も あしたで撤収です。
どんな舞台でも思うけど、あと 一週間あったら!!!!
なんて、そんなこと言ってられません。

火曜日から 下北で お待ちしております。
ね。

あー!つつがない、、つつがないブログだぜ。
ワイルドの話もしなくてはいけませんね。
しかし
ぼくなんて かつて本田美奈子さんが 結成したロックバンド
MINAKO with WILDCATSのこの歌をみなさんにお送りすることくらいしかできません。

ワイルドキャッツ 「あなたと熱帯」
http://m.youtube.com/watch?v=2rzaKy5OLoE

作詞は 松本隆先生です。
ワイルドだぜ。


ワイルドバトンを 1月にトローチで共演した 密林の女王 小林さやかちゃんに渡します。
信頼してます。小林さん。
ぼくら同級生。
よろしくお願いします。



瓜生さんブログ

出演者ブログリレー~こいけけいこ編~
初めまして。上から読んでも下から読んでも こいけけいこ です。

宜しくお願いします。

本間さん、ありがとうございます。

バトン受けとりましたっ!

小栗旬に似てると生まれて初めて言われましたよ。。。はい。。。

物真似も難しそうですね。。。

研ナオコさんの物真似なら出来ますよ。あ、顔が似てると言うだけですけど。。。

お題のワイルドで考えてみたのですがあれですね、「よく食べる」ってワイルドですかね。

四人兄弟で食べ物早い者勝ち的に取り合いだったので食に貪欲=ワイルド ですね。

以上ですっ。

短いですかね。

お稽古場は毎日笑いが絶えませんっ。

頼もしい方々ばかりで本当に助けていただいてます。

ありがとうございます。

宜しくお願いします。

次のブログは、、、癒し系の瓜生さんっ!お願いします。

バトンタッチっ!!

こいけブログ

出演者??ブログリレー~本間剛編~
はい、ここで闖入者。
間男。
今回無念の欠場、本間剛でございます。
無念だと思っているのは自分だけ…とほほ。
前回公演のブログの折もラップ関連のお話だった、ラッパー・俳優二刀流の林先輩よりバトンを受けました。
重いバトンですぅ。
稽古場に仮セットが立ち上がって初めての稽古日にお邪魔した次第。
具体化されたセットや道具に高揚したり戸惑ったり発見したりの、中々にスリリングで楽しい瞬間であります。
数日前に見学した時より格段の仕上がりを目の当たりに。
それもそのはず、もう公演初日間近ですもの。
こちらの丹田にも力が入りやす。

さてワイルド繋がりで渡ってきましたこのバトン、僕でその灯を途絶えさせるわけにはゆきません。
ワイルドと無縁のわたくし、絞り出してみます、ワイルドの欠片を。

数年前、もみあげを少しだけ伸ばした事があります。
ドキドキしたなぁ。

そんなわけでワイルドの種を、小栗旬瓜二つのこいけけいこへと渡します。

本間さんブログ

ご予約はこちらから。宜しくお願いします!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。