劇団HOBOのページです。
劇団HOBOの公演情報などを随時更新していきます!

ふざけろ。
由美子さんからのバトンを受け取ったのは劇団員有川さん!

arikawa.jpg


てなわけで、劇団員の有川マコトです。
前回公演はお休みしているので…
お久しぶりです。
前回公演からご覧になっている皆様、
はじめまして。
どうぞよろしくお願いします。

こんなオッサンですが、今回の男優陣では最年少です。びっくりです。

今日はこの場を借りて…
ひとつ、ぶっちゃけたいと思います。

『この劇団、ふざけすぎ!』

劇団一、真面目で正直者の私が言うのだから間違いありません。

『いい歳こいた大人たちが、ふざけすぎ!!』

最年少有川、劇団をクビになるのも恐れず、決死の覚悟でぶっちゃけております。

『ふざけすぎ!!!』

みんな、
毎日、
いかにしてふざけるかを真剣に考え、全力で稽古に励んでおりまする。

素敵だね。

…なんだそりゃ?ですか?
答えは劇場で。

クビになっていなければ、私も劇場でお待ちしております。

さ!
今日もおもいっきりふざけにじゃなくて稽古だ頑張るぞっと。


次は、ついに登場!
我らがBOSS!!
おかやまはじめさんにバトンタッチしまーす*\(^o^)/*


コメント
「犬、だれる」楽しみです。
「思いっきり、ふざける」いい言葉ですね。9/14 の公演を見に行くので、ふざけぶりの成果が楽しみです!
[2013/09/01 09:16] URL | 池田 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
→http://gekidanhobo.blog.fc2.com/tb.php/47-961c12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


